キャンピングカー@あこがれのカーライフ! > キャンピングカー 用品 > キャンピングカーキッチン便利用品

キャンピングカー 用品

キャンピングカーキッチン便利用品

キャンピングカーでのキャンプでは、キッチンを使った手作り料理も楽しみのひとつです。

とは言え、キャンピングカーのキッチンはそれほど大きくないのでアウトドアでやることも多いですが、中のキッチンを使わなければいけない時はとにかく使いやすくしないといけませんよね。

そういうわけで、キッチン用品はコンパクトに収納できたり、使わない時は折りたたんで小さくしまえるものが多いです。

例えばキッチンのキャビネットの底に貼り付けるタイプの後付けキャビネットは、スパイスボトルや小さな缶詰、薬のビンなどを入れておくものですが、使わない時はキャビネットの下に薄く収納されています。
使う時に下へ引っ張り出して中のものを取り出します。とても便利なキッチン用品ですね。

補助テーブルというキッチン用品もあります。
キッチンのシンクのところに使う時だけ取り出すテーブルです。
スペースの狭いシンクに取り付ければ料理もしやすいですね。
使わない時は下に下ろしておけば邪魔になりません。

キャンピングカーを使いながらいろいろ工夫してみてください。

<<キャンピングカー中古車をネットオークションで探す♪ | キャンピングカー@あこがれのカーライフ!トップへ | キャンピングカー 軽自動車がブーム。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa