キャンピングカー@あこがれのカーライフ! > キャンピングカー 販売 > キャンピングカー インターネット販売

キャンピングカー 販売

キャンピングカー インターネット販売

キャンピングカーのインターネット販売サイトをみているととってもかわいいデザインのキャンピングカーがありました。

コンピューターエアブラシといって、お客様の望む様々なデザイン(写真・イラスト文字・ライン・他)を車のボディーや、キャンピングカー、レジャー用品、看板に直接ペイントする画期的なシステムです。

新開発の曲線追従機能付き高速ペンユニットは、塗料の吹き付け方でグラデーション調、写真調の色彩表現をフルカラー(1677万色)でペイントし、長期間色褪せしない鮮やかなペイントを行なっています。高速道路などを走っていると、とても素敵なデザインが描かれたトラックやキャンピングカーを見ることがありますが、それがこのエアブラシなんでしょうね。

ネットではディズニーのミッキーやミニー、プーさんなどが色鮮やかに描かれていたり、飼い犬がサーフィンしてる写真のような絵だったり、独創性にも富んでいて観ていてとても楽しかったです♪

<<キャンピングカーでの旅 | キャンピングカー@あこがれのカーライフ!トップへ | キャンピングカー 軽自動車なら買える!?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa