キャンピングカー@あこがれのカーライフ! > キャンピングカー ハイエース > キャンピングカー ハイエースのバンコンがいい♪

キャンピングカー ハイエース

キャンピングカー ハイエースのバンコンがいい♪

キャンピングカーが流行っていますよね。購入を考えているので、人気のハイエースをベースにした扱いやすいバンコンバージョンモデルをみてきました。ハイエースといえば、新車販売の不振が続く国内自動車市場としては納車待ちが数ヶ月といわれるぐらい、珍しく大ヒットとなったワンボックスです。洗練されたエクステリアデザインが人気の要因となっているようです。
外観がノーマルと同じながら、ハイエース・フリークスのスライドドアを開けてインテリアをのぞいてみると、そこは立派なラウンジのようでした。後席は横長のソファ2つを対面するかたちで設置してあり、後席に座る場合は進行方向に対して横に向いて移動することになるのかな?最大で8人座れ、4人が向き合って移動することになり、これはちょっとしたバスツアーを楽しめそうです!ワイワイガヤガヤと、移動中は楽しい空間になるのだろうなぁ。とても座り心地がよく、大変気に入りました。もちろんシートは、通常の状態から大人3人が就寝可能なベッドにアレンジ可能です。子供がいる4、5人の家族で使うとしても問題ない広さになっていました。う〜ん、これは欲しいですネ。お値段はやはりかなり高いです。。。
今、レンタルもできるので次のレジャーはキャンピングカー体験をしてみようと思います。そして気にいったら購入を考えても良いかも!

<<キャンピングカー通信販売を利用して自作する♪ | キャンピングカー@あこがれのカーライフ!トップへ | キャンピングカーのサブバッテリー充電に>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa