キャンピングカー@あこがれのカーライフ! > キャンピングカー 中古車 > キャンピングカー中古車を買うか自分で造るか!

キャンピングカー 中古車

キャンピングカー中古車を買うか自分で造るか!

キャンピングカーの中でも軽自動車をキャンピングカーに改造することが流行っているようですね。

軽キャンピングカーの自作・手作り改造でのオリジナル車製作は、diy感覚で以外と簡単に出来るものです。軽自動車を新車で買っても良いですし中古車で購入してもどちらでも良いですね。

ハイエースのようなミニバンバスコンタイプだと結構価格が高いのに比べて、軽四は価格も安く改造も用品やパーツ、部品を買えば思ったよりも販売店に頼むより安く上がります。

また、自分のスタイルで日本に1台だけの車になりますので楽しいですね。軽自動車は誰にでも運転できるし、お手ごろ価格なので、ちょっとしたアイデアでキャンピングカーに変身できると分かれば、カーライフももっともっと楽しくなる事でしょう♪

どうしても大きい車が!という場合でも中古のキャンピングカーやバンタイプの車を自分でキャンピングカーに作り上げるのもいいかもしれません。

数百万するキャンピングカーも中古なら100万円台から出ていますし、
すでに車をお持ちの場合には自分でつくりあげることも可能です!
キャンピングカーがあると、より素敵なカーライフになること間違いなしですね!

<<キャンピングカーをレンタルする♪ | キャンピングカー@あこがれのカーライフ!トップへ | 人気のハイエース キャンピングカーが欲しい♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa