キャンピングカー@あこがれのカーライフ! > キャンピングカー レンタル > キャンピングカーレンタルで家族旅行♪

キャンピングカー レンタル

キャンピングカーレンタルで家族旅行♪

家族みんなでレンタカーキャンピングカー旅行を体験してみませんか?キャンピングカーを
借りた時点で車と宿と快適な装備が確保されます。これはとても凄いことです♪

たとえば窓から水平線の見える海岸でオーシャンビューキャンプ、
大自然の中で隠れ家チックにキャンプ。
居住空間を生かして、全国の温泉や道の駅を巡るプランだってらくらく!大冒険の始まりです。
雨のせいで、せっかくの旅行が中止になる事もありませんね。

ペットがいても、赤ちゃんがいてもキャンピングカーなら大丈夫!
キャンピングカーの居住スペースを生かし、ゆったり温泉めぐりもいいですし、全国の道の駅・朝市を回るグルメツアー!っていうのもいいですね!

海岸にキャンピングカーを停めて毎日がオーシャンビューのサーフトリップも素敵だし、冬場はスキー・スノーボードのベース拠点として最もゲレンデに近いホテルとして利用できます!

ロケバスやスタッフの仮眠室として利用するのも良いアイディアですね♪とにかく、ユーザーの使い方次第でどんな楽しみ方もできるキャンピングカー。普通免許でOKなのが嬉しいですね♪

<<シニアカーで楽しめるキャラバン生活、1人用キャンピングトレーラー「QTVan」 | キャンピングカー@あこがれのカーライフ!トップへ | キャンピングカーで北海道グルメ旅>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa